たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 02日

中国はどこにでも。



バンコクのチャイナタウンです。

中国はどこにでも。_d0177887_13144478.jpg



ゆっきーがしみじみと言った、
「中国はどこにでもあるんだね〜。」がタイトルになってます。







いつものように水上バスに乗って移動。
ラチャウォングで降りて直ぐでした。

日曜だからなのか、いつもそうなのか、
とにかく賑わってましたね。
人いっぱい。お店もいっぱい。美味そうなものもいっぱい。
これでもかってぐらいゴチャゴチャしてた。
でもなんとなく気持ちの良いごちゃごちゃさ。

中国はどこにでも。_d0177887_1317922.jpg


中国はどこにでも。_d0177887_13175932.jpg


中国はどこにでも。_d0177887_13184830.jpg


中国はどこにでも。_d0177887_13182287.jpg


中国はどこにでも。_d0177887_13192957.jpg


中国はどこにでも。_d0177887_13195528.jpg


中国はどこにでも。_d0177887_13202121.jpg





意外と楽しめた。客引きとか無いのがいい感じ。
また来たいなと思わせる何かがありましたね。





そんな中、ゆっきーは珍しいパチもんをGET。

中国はどこにでも。_d0177887_1321109.jpg


ヴィトンとかグッチだけでは無く、
パチものもここまで来たかと。なんでもありだな。




ざくろジュースは高かったけど美味かったね。

中国はどこにでも。_d0177887_13214886.jpg







夕方にはこの方に会いにカオサンへ。

中国はどこにでも。_d0177887_1322426.jpg



この嬉しい再会についてはまた詳しく。


一読して頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加してますので、
ぜひぜひ一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログを見る事も出来ます。

パソコンとスマフォはこちら。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字を。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-04-02 13:24 | 微笑みの国、タイランド


<< ありがとうバンコク。      ばんこくでいたりあん。 >>