たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 03日

ありがとうバンコク。

写真で振り返るバンコク。
予想外の再会もあったりして予定より長居してしまいました。
居心地いいです。
知れば知るほど、居れば居るほど楽しくなるバンコク


宿は前回同様にここ!過不足無し!気に入ってます。

ありがとうバンコク。_d0177887_2312711.jpg









宿の目の前のセブンは改装中。
色々と便利だっただけに少し残念です。

ありがとうバンコク。_d0177887_2334894.jpg


ありがとうバンコク。_d0177887_2341471.jpg





でもその代わりにって感じで屋台増えてる気がする。

このオヤジのコーヒーはほぼ毎朝でした。

ありがとうバンコク。_d0177887_235923.jpg




隣のシェイク屋にも世話になった。

ありがとうバンコク。_d0177887_2353932.jpg






相変わらずに近所の市場はいい感じ。

ありがとうバンコク。_d0177887_2361965.jpg


ありがとうバンコク。_d0177887_2364378.jpg




スッポン!!!

ありがとうバンコク。_d0177887_2371087.jpg



うなぎ!!!

ありがとうバンコク。_d0177887_2373452.jpg



魚!!!

ありがとうバンコク。_d0177887_238472.jpg




前回来た時の記事も是非!こちらです。
個人的にはこの時の記事かなり気に入ってます。




とんがりコーナー。

ありがとうバンコク。_d0177887_2403420.jpg



ありがとうバンコク。_d0177887_2405692.jpg





消火器がデカいのです。

ありがとうバンコク。_d0177887_2413160.jpg


なんかリアルで逆に怖いです。




寝釈迦が見てる天井です。

ありがとうバンコク。_d0177887_2422287.jpg








そんなこんなで結局7泊8日になったバンコク
今回は色んな移動手段を覚えて、とても広ーいバンコクが
少し狭く感じられて、とにかく居心地良かったです。



そんなパラダイスを後にして、現在はインドのコルカタです。


一読して頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加してますので、
ぜひぜひ一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログを見る事も出来ます。

パソコンとスマフォはこちら。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字を。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-04-03 17:23 | 微笑みの国、タイランド


<< バンコクラストナイト。      中国はどこにでも。 >>