たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 09日

なかなかの写真が撮れました@コルカタ


この写真は移動で疲れ果て、一息ついた頃に撮れたもの。

コルカタの初日です。

両親や親戚も見ているこのブログ。
載せるかどうかすこーしだけ迷いましたが、
いってみましょう!

グロイってことは無いかもだけど、
飯時は止めた方がいいかも。


それでも見たい方だけどーぞ!






なかなかの写真が撮れました@コルカタ_d0177887_17343833.jpg




まぁ、いわゆるひとつの交尾やね。




jojoっていうWi-Fiフリーなお店でお腹を満たし、
ネット社会をうろついていると、何やら外から犬の鳴き声。



よくある後ろからの状態で始まってました。



うん、それだけなら別段珍しい事ではありません。
何せ野良犬はうじゃうじゃしてますので、、、




でもそこからが違った。雌犬が嫌がって抵抗をはじめる。
でも抜けないの、離れられないの。


あれよあれよという間に体位が入れ替わり、あの状態です。
完全に真横向いてますからね。雄の気合いも相当です。
結合部のドアップもありますが、それはグロイので止めておきます。




最後にもう一枚。

すっかり落ち着いてしまった様子を。

なかなかの写真が撮れました@コルカタ_d0177887_1736214.jpg



なんだかこんな記事で申し訳ないですが、
クリック宜しくです。

一読して頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加してますので、
ぜひぜひ一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログを見る事も出来ます。

パソコンとスマフォはこちら。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字を。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-04-09 17:16 | THE印度


<< エネルギッシュなコルカタ。      自分で出来る事は自分でしましょう。 >>