たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 11日

ちょうど良かったコルカタ。

写真で振り返るコルカタ。

タイトル通り初インドとしてはちょうど良かった気がする。
まぁ、他に行ってないからわからんが。。。
でもそんな感じなのよね。

ということで、適当に写真を。

ちょうど良かったコルカタ。_d0177887_16211153.jpg





ちょうど良かったコルカタ。_d0177887_1623183.jpg




ちょうど良かったコルカタ。_d0177887_16242513.jpg




ちょうど良かったコルカタ。_d0177887_16245756.jpg




ちょうど良かったコルカタ。_d0177887_16255191.jpg




ちょうど良かったコルカタ。_d0177887_16264946.jpg




ちょうど良かったコルカタ。_d0177887_16273228.jpg




ちょうど良かったコルカタ。_d0177887_16294956.jpg




ちょうど良かったコルカタ。_d0177887_16282040.jpg




ちょうど良かったコルカタ。_d0177887_16291333.jpg




ちょうど良かったコルカタ。_d0177887_16302544.jpg




ちょうど良かったコルカタ。_d0177887_16305289.jpg




ちょうど良かったコルカタ。_d0177887_16312862.jpg




ちょうど良かったコルカタ。_d0177887_16315632.jpg




コルカタ最終日、朝早くにカーリー女神寺院に出向こうって
思ってたら、すんごい雷雨。とくに雷は大田原級に凄かった。
おかげで涼しかったけど、出歩くきになれず。
でも雨上がりの散歩はご機嫌でした。




この記事を書いたのは4/6。投稿は4/11。予約投稿です。

なんだかブログを見てくれる人は増えたが、
クリックしてくれる人が減っている今日この頃。
まぁ、見てくれる人を増やすためのランキング参加だったので、
いいちゃ、いいのですが、、、せっかくなんで、下のボタンをクリックして下さい。
ランキングページに行ければOKです。宜しくっす!

一読して頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加してますので、
ぜひぜひ一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログを見る事も出来ます。

パソコンとスマフォはこちら。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字を。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-04-11 16:39 | THE印度


<< インド、コルカタの宿レポート。      エネルギッシュなコルカタ。 >>