たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 31日

ザンビア、リビングストンの宿レポート。


南アフリカロックランズ
岩登りしてきました〜\(^o^)/

フジロックは無事に終わったようですね。

来年は必ず行くぞ〜‼



ではでは、宿の事を。

ザンビア、リビングストンでは
宿探しに苦労して、
歩き回って結局こちらの宿になりました。

Red cross lodge!
(2012.7.16,17)

すべての読み込んだ写真-5082






【場所】
リビングストンBPsの隣。


【部屋】
ダブル:k150000(2550円)
トイレ、ホットシャワーあり。
無駄に鏡台みたいなのあり。


【その他】
チェックアウト:10:00



リビングストンの宿と言えば、
JORY BOYS BPs、リビングストンBPs、Forty towers、
そう思っていたのですが…
何処もフルでした。
我々には手の出ない$60の部屋は空いていましたが…(T ^ T)

で、リビングストンBPsの隣の宿へ。
バーやプール、キッチンも共同スペースもない宿。
他のお客さんはザンビア人、もしくはアフリカの方でした。

残念ではあったけど、まあ申し分ない宿でした。
スタッフも良い感じだったし。

近くのスーパーにはお惣菜も売っていたので、
キッチンはなくとも美味しいご飯を食べる事が出来ました♪

すべての読み込んだ写真-5081



リビングストンBPsにも遊びに行ってみました。
プールはもちろん、
クライミングウォールがあった事にビックリ‼

夜は太鼓の練習とか演ってた♪
欧米人一杯で賑やかな宿でした〜
Barのビールがk8000(136円)、
因みにスーパーで買うとk6000(100円)くらい。

すべての読み込んだ写真-5083

泊まりたかったな〜



こちらはバスの時間まで過ごしたお店のカプチーノ。

すべての読み込んだ写真-5084

アフリカ、ザンビアにてカプチーノが飲めるとは。
アフリカをなめておりましたm(_ _)m
実際にはフィルターコーヒー(ブラックコーヒー)が
と〜っても美味しかったです♪



読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキングに参加しています。
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします‼

PC、スマフォの方はこちらから。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-07-31 06:38 | 世界一周宿レポート、アフリカ編


<< ナミビアの移動レポート。      ザンビアの移動レポート。 >>