たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 04日

ナミビア、ウィントフックの宿レポート②

しょーご氏のブログ更新復活しました\(^o^)/

私の情報記事も続けていきたいと思います。

行ったり来たりで読み辛くなるかもしれませんが、
御了承下さいm(_ _)m


ではでは、

冷静に振り返るとUNITE BPsの居心地は
と〜っても良かった!

けど、Intercape社オフィスに近いし、
泊まってみたい〜
ってことで、こちらの宿へ。


CARDBOARD BOX BPs!!
(2012.7.24)

すべての読み込んだ写真-5475




【場所】
アドレス:15 Johann Albrecht St.
Tel:(061)228-994


地図

photo

水色の所。
紫色はIntercape社オフィス。



【部屋】
ドミトリー:95N$(950円)
10人部屋、
二段ベット、
狭い。



【その他】
チェックアウト:10:00
WiFiフリー
朝食付き。クレープ2枚。
キッチン、バー、プールあり。
トイレは5、6箇所くらい。
シャワーは多分3箇所。
洗濯機:15N$(150円)



寛ぎスペースが沢山あり居心地は良い。

すべての読み込んだ写真-5471


WiFiフリーな事と、
なんと言っても洗濯機が使えるのは嬉しい!
キッチンは普通。

日本人と出会いたい場合は、
UNITEよりこちらの方が良いかな?


情報ノートはカメレオンBPsにのみあるみたい。
見にだけ行って来ました。
多分キッチンはカメレオンの方が良さげ。

すべての読み込んだ写真-5395

すべての読み込んだ写真-5396




読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキングに参加しています。
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします‼

PC、スマフォの方はこちらから。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-08-04 18:26 | 世界一周宿レポート、アフリカ編


<< アフリカ大陸さん、お手柔らかに...      7mission@ムンバイ >>