たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 23日

赤く染まるDUNE45。


デッドフレイの感動を引きずったままDUNE45へ。

欲を言えば、ソススフレイで夕陽に染まる砂漠を堪能したいのですが、
ゲート2の閉鎖時間が18:15(日の入り+1時間)なので、
なるべくキャンプ場に近い所で夕陽を見てサクッと帰らなければなりません。
閉鎖時間を過ぎると罰金らしいです。また、時にはスピードの取り締まりもあるらしいです。


朝のルートとは違い、砂丘を回り込むようにして登ります。

赤く染まるDUNE45。_d0177887_22592.jpg





赤く染まるDUNE45。_d0177887_2254691.jpg




赤く染まるDUNE45。_d0177887_2261892.jpg






陽が傾くに連れて、影も色濃くなってきました。

赤く染まるDUNE45。_d0177887_2271562.jpg



赤く染まるDUNE45。_d0177887_2275982.jpg





そして徐々に"赤"がその凄みを増してきます。。

赤く染まるDUNE45。_d0177887_2285251.jpg





結局一日中歩き倒しましたね。

赤く染まるDUNE45。_d0177887_2301099.jpg




夕陽に向かってダッシュ!な女の子。

赤く染まるDUNE45。_d0177887_231686.jpg





まってきました。

赤く染まるDUNE45。_d0177887_2322310.jpg





これはお気に入りの一枚でFBのカバーに採用しました。

赤く染まるDUNE45。_d0177887_233165.jpg





徐々に砂丘を下りながら色の変化を愉しむ。

赤く染まるDUNE45。_d0177887_234116.jpg



赤く染まるDUNE45。_d0177887_2343153.jpg





陽が落ちて砂丘が影ったところで撤収。

赤く染まるDUNE45。_d0177887_2355598.jpg




いやいやこれまた素晴らしい時間でした。ご馳走様でした。



足早にキャンプ場に戻り、ゲート閉鎖5分前に通過。
なんとも慌ただしい制限時間です。もう15分は伸ばすべきですね。



一読して頂き、ありがとうございます。ブログランキングに参加してますので、
ぜひぜひ一日一回、四角い世界一周ボタンをポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログを見る事も出来ます。

パソコンとスマフォはこちら。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字を。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-08-23 02:37 | 驚愕のナミビア


<< これにてナミブ砂漠は見納め。      驚嘆のデッドフレイ。 >>