たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 12日

アメリカ、イエローストーン国立公園内のキャンプ場レポート②

予約投稿しました。
ヨセミテからロサンゼルスに向かってるかな♪



Madisonに泊まれなくなったので、仕方なく移動。。。

Lewis Lake!!
(2012.10.21)

すべての読み込んだ写真-8064




【場所】

イエローストーン国立公園内。南の方。



【料金】

オフシーズンだからなのか、窓口的な所が閉まっていて、お金の払い方も分からず…
ただで泊まってしましましたm(_ _)m



【設備】

トイレ、ゴミ箱あり。
水場なし。



トイレとゴミ箱があれば、なんの問題もありません!
水は持っていけば良いだけです。

ただただ、私はクマが恐かったです。。。

イエローストーンにはクマがいるらしいのです。
多分ヨセミテのクマと違って人前にはあまり出ては来ないようです。
とはいえ、ここのキャンプ場、人もあまりいなくて、いる人はみんな車の中だし、テントはどうやら私たちだけ。。。

ま、クマは出てきませんでした。


雪は降ってきました。

すべての読み込んだ写真-8065


あまりにも寒かったので温泉が恋しかった〜

すべての読み込んだ写真-8030


けど、こんなにグツグツしているんです。入れるわけないね>_<

すべての読み込んだ写真-8036

すべての読み込んだ写真-8010




イエローストーン国立公園についての記事はこちらから。





読んで頂き、ありがとうございます(*^^*)
ブログランキングに参加しています。
下の四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします‼
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
PC、スマフォの方はこちらから。


世界一周ブログランキング
携帯の方はこちらから。

by sgyksgyk | 2012-11-12 17:30 | 世界一周宿レポート、USA編


<< アメリカ、ジャクソンの宿レポート。      アメリカ、イエローストーン国立... >>