たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 09日

ペイジライフエトセトラ。


ペイジのキャンプ場はとても居心地が良くてナイスでした。

シャワーあったかいし、Wi-Fi早いし、静かだし。僕らのウォールマートもすぐ近く。

んで前回更新のアンテロープキャニオンもすぐ近く。

WAVE抽選のカナブまでが往復140マイルと、ちょっと遠いのだけが難点。

でもアンテロープ以外にも見所あったので、今回はその辺りをご紹介。

まずはホースシューベント


ペイジライフエトセトラ。_d0177887_13442656.jpg











とにかく雄大な姿をしてます。そしてなんだかパワーを感じます。


ペイジライフエトセトラ。_d0177887_1346213.jpg






どこからどう撮っても雄大です。


ペイジライフエトセトラ。_d0177887_13462345.jpg






気持ちいいね〜。パワーもらったね〜。


ペイジライフエトセトラ。_d0177887_1347940.jpg







んで、こちらもとにかくデッカいグレンキャニオンダム。


ペイジライフエトセトラ。_d0177887_13473531.jpg





ペイジライフエトセトラ。_d0177887_13475676.jpg






この流れが先ほどのホースシューベントに繋がるようです。


ペイジライフエトセトラ。_d0177887_1348228.jpg








それからレイクパウエル。


ペイジライフエトセトラ。_d0177887_1348561.jpg





どこからどう見たらいいかわからないほど巨大な湖です。


ペイジライフエトセトラ。_d0177887_13492158.jpg






何を思ったか、記念に石を拾ってます、、、きっとWAVEが当たらなく病み始めてたんだね。


ペイジライフエトセトラ。_d0177887_1350933.jpg






なんだかマリーナも立派です。バス釣りなんかも盛んなようです。


ペイジライフエトセトラ。_d0177887_13504514.jpg











こちらの写真は、WAVEの抽選のためにカナブに向かう途中の朝焼け。


ペイジライフエトセトラ。_d0177887_1351658.jpg



思わず車を停めてしまうほど綺麗だった。。





毎朝早起きなペイジライフは結局3泊だった。


というのはいい加減、カナブまでのガソリン代がもったいないってことになり、
カナブの抽選会場のすぐ近くにキャンプ場に引っ越すことになったのです。


でも便利さや居心地の良さではペイジの方が良かったね。Page、いいです。


読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)mブログランキングに参加しています。
下の四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします‼
   ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
PC、スマフォの方はこちらから。


世界一周ブログランキング
携帯の方はこちらから。

by sgyksgyk | 2012-11-09 13:54 | U・S・A


<< 紅葉なザイオン国立公園。      これを奇跡と言わずして何と言うのか。 >>