たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 16日

不定期更新の言い訳と近況報告です。


今回から一気にパイネでの6泊7日のトレッキングについて更新しようと思ったのですが、
明日からまたしばらく更新出来そうに無く、中途半端になりそうなので、
しっかり準備して一気に更新したいと思います。

んで、どうしてここのところ更新が滞ってるのかというと、、、
エルカラファテからエルチャルテン、んですぐにアウストラル街道に突入したためです。

それどこ?って人も多いかもしれませんが、とにかくウシュアイア以降は日程もかつかつだったし、
山歩きもしてたし、最近はATMも無いような町の連続だったので、

ブログ更新なんてとてもとても、って感じでした。




アウストラル街道への国境越えは世界一美しいなんて謳われていて、
確かにまんざらでもない景色の連続でした、でもそれ相応に予算と体力は消費しましたが。




その後、コクランという町でバス満席のための足止めを喰らいましたが、
今日、無事にマーブルカテドラルを満喫して、今はコジャイケってここらでは一番大きな町にいます。


そして明日、チケットは取れていないのですが、チロエ島へのフェリーにトライしてきます。
うまくいけば明後日にはチロエ島、その2日後ぐらいにはプエルトモン、
21日か22日にはサンチアゴです。サンチアゴでは誠にスペシャルな合流が待っております。
んで、29日にはウユニで、これまたスペシャルな再会が待っているという日程になっております。



更新は不定期、そしてリアルタイムからもだいぶ遅れてるたびたびブログ



ぶっちゃけ、2、3日前まではこのまま帰国まで放置しようかとも思ったぐらいですが、
なんとかかんとか続けて、どうにか帰国までにはリアルタイムに追いつけるようにしたいと思いますので、




今後もよろしくど〜ぞです。





写真は無事に国境越えを果たした翌日のオヒギンスという村に向かうフェリー乗り場です。


不定期更新の言い訳と近況報告です。_d0177887_10593276.jpg




読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)mブログランキングに参加しています。
下の四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします‼
  ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
PC、スマフォの方はこちらから。


世界一周ブログランキング
携帯の方はこちらから。

by sgyksgyk | 2013-01-16 11:02 | Patagonia


<< パイネトレッキングスタートです。      最果てのその先へ、そしてさよな... >>