たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 08日

チリ、プエルト・モンの宿レポート。




順番がムチャクチャですが御了承下さいm(_ _)m

チリに戻ってプエルト・モンの宿!!


バスターミナルに来ていた客引きおばちゃんについて行きました。


Hospedaje Familiar!!
(2013.1.19)


すべての読み込んだ写真-10071

写真は宿とは関係ありませんが。
写真がなかったので。。。

チロエ島やプエルト・モン、さらにはアウストラル街道にはこんなかんじの可愛い家が沢山ありました♪








ダブル:12000ペソ(2300円)
トイレ、シャワー共同。
WiFiあり。
キッチンあり。
テレビあり。



ビジネスカード。

すべての読み込んだ写真-10075


シングルか!?ってくらい狭いベットでした(^^;;

すべての読み込んだ写真-10064


結局キッチンは使わなかったけど、キレイなキッチンでした。

すべての読み込んだ写真-10073


が、どうしてもカストロで泊まったホスペダヘが良すぎたので比べると…

おばちゃんは良い人だけれども、ちょっと一方的なコミュニケーションが多く、スペイン語が良く分からない私たちには若干厳しいことも(^^;;

バス出発が19時だったのに、15時過ぎには宿を出なくてはいけなかったのも残念でした。
出発が遅い人向きではないですね。


バスターミナルにはINFOMATION HOSPEDAJEなるものがあったので、そこで聞いてみると良いと思います。



しかし、アンヘルモにしか用のなかった私たちにとっては好立地でした!!



アンヘルモで食べたクラント、アナゴ!!がっつく旦那!!

すべての読み込んだ写真-10068


調子にのって食べた牡蠣は高かったけど、美味しかった\(^o^)/

すべての読み込んだ写真-10069





《移動の事》

【チロエ島カストロ→プエルト・モン】

バスは沢山ありました。
6200ペソ(1200円くらい)。
私たちは11:00くらいのバスにて。
4時間くらいでプエルト・モン到着。







読んで頂き、ありがとうございます(*^^*)
ブログランキングに参加しています。
下の四角い世界一周ボタンをポチッと
クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
PC、スマフォの方はこちらから。


世界一周ブログランキング
携帯の方はこちらから。

by sgyksgyk | 2013-03-08 04:41 | 世界一周宿レポート、南米編


<< ガラパゴス諸島、サン・クリスト...      エクアドル、グアヤキルの宿レポート。 >>