たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 20日

コロンビア、カリの宿レポート。




コロンビアの宿は居心地の良い所が多いです♪


Tostaky!!
(2013/3/14)


Untitled








ダブル:45000ペソ(2400円)。
トイレ、シャワー共同。
WiFiあり。
ファンあり。
バスタオルあり。
キッチンあり。



住所:Carrera 10 1-76 San Antonio




部屋は簡素なものでした。

Untitled


宿の1階はカフェ?レストラン?になっていました。

Untitled


カリはサルサで有名な街らしいのですが、夜遊びをしない私たちはカリに来たのにサルサを見に?踊りに?は行きませんでした。

宿でも無料レッスンがあるらしかったのですが、『宇宙兄弟』を読みながら引きこもっていたのでいつやっていたのか、やっていなかったのかも分からず…
けど有意義な時間が過ごせたので良しとします。



カリの思い出はこのトウモロコシということで。

Untitled

正直トウモロコシは日本のものが美味しいです。





《移動の事》

【ポパヤン→カリ】

バスにて。バス会社はどこだったか忘れました。が、色んな会社が客引きしていました。
ちょっと値下げしてもらい、10000ペソ(530円)
コロンビアのバスは出発時間直前だと値下げしてくれるようです!
4時間くらいでカリ到着。
タクシーにて宿へ。7000ペソ(370円)






読んで頂き、ありがとうございます(*^^*)
ブログランキングに参加しています。

下の四角い世界一周ボタンをポチッと
クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
PC、スマフォの方はこちらから。


世界一周ブログランキング
携帯の方はこちらから。

by sgyksgyk | 2013-03-20 04:23 | 世界一周宿レポート、南米編


<< コロンビア、サレントの宿レポート。      コーヒーがCOFFEEになるまで。 >>