たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 23日

LAアウトドアショップ巡り、この日は不発。


今日は予告通りアウトドアショップ巡り。

午前中、サッカー日本代表の低調なパフォーマンスをネット中継で確認してから出発。

相変わらず、この樹が綺麗でした。



LAアウトドアショップ巡り、この日は不発。_d0177887_15464015.jpg











風が少し冷たいが、基本的には散歩日和のぽかぽか陽気。


LAアウトドアショップ巡り、この日は不発。_d0177887_15473887.jpg








車の無いロサンゼルスもなかなかいいものです。


LAアウトドアショップ巡り、この日は不発。_d0177887_15475636.jpg








この立派な樹を拝んだ後に、メトロバス704番に乗車。


LAアウトドアショップ巡り、この日は不発。_d0177887_15481520.jpg












行き先はサンタモニカ。1時間20分ほど掛かって到着。


そして真っ先にここ、有名アウトドアショップREIへ。


LAアウトドアショップ巡り、この日は不発。_d0177887_15484160.jpg






う〜ん、不発やね。以前来たときはテントか諸々かなりお得なお買い物が出来たんですけどね、、、
時期の問題ですかね。仕方無く、お土産になりそうなものをちょろっと調達。








その後、海方面へ。


LAアウトドアショップ巡り、この日は不発。_d0177887_15492124.jpg









そう、ここサンタモニカはルート66の最果てでもあるのです。


LAアウトドアショップ巡り、この日は不発。_d0177887_15494034.jpg








海やね、ビーチやね。


LAアウトドアショップ巡り、この日は不発。_d0177887_1550165.jpg










紛れも無く、太平洋。今、日本に一番近いです。


LAアウトドアショップ巡り、この日は不発。_d0177887_15502413.jpg








決してのんびりすることなく、再びメトロバス。


LAアウトドアショップ巡り、この日は不発。_d0177887_15504777.jpg









来たのと同じ、704番です。


LAアウトドアショップ巡り、この日は不発。_d0177887_1551144.jpg







そして、Santa Monica BlとSepulveda Blって道が交差するところで降りて、
最近密かにマイブームになっているタコスを食べてから歩いてここへ。




LAアウトドアショップ巡り、この日は不発。_d0177887_15514169.jpg



ADVENTURE 16、ここは主にロサンゼルス周辺で人気の老舗アウトドアショップ。







ここは前回来た時にその豊富な品揃えと商品のディスプレイ具合に興奮したショップ。


今回もかなり期待してたんですけど、、めぼしいものは見つからず。。

ユッキーが半額になったズボンを購入したのみ。

でもアークのバックパックALTRAのフィッティングを丁寧にしてもらい、とても勉強になりました。
さすがアウトドア大国USA、スタッフのレベルも高いです。






そしてこの日はなんと店内でバンフの上映会。


LAアウトドアショップ巡り、この日は不発。_d0177887_15523190.jpg



すげえ見たかったけど、残念ながらチケットはソールドアウト。







しかしお店の中でこんなんやれるって凄いね。いやいや、やっぱり素敵なショップでした。


LAアウトドアショップ巡り、この日は不発。_d0177887_1553159.jpg











来た道を戻ってまた同じバスに乗り、宿へ。

今日はオムライスだ!ってはりきって買い物をするものの、肝心の卵を忘れ、鳥の照り焼きに変更。


お腹いっぱいになったところで、JOEとコンタクトを取り、明日に向けて綿密なミーティング。






どうやら明日はロサンゼルスNO.1ロケーションのスターバックスに連れて行ってもらえるらしい。。



かなり楽しみだー!!!そしてキャサリン&カイくんも楽しみだー!!!



JOEさん、お世話になりま〜す!よろしくっす!








追記:本日わざわざコメントを頂き判明したのですが、
  以前、アルゼンチンはブエノスアイレスで野次馬した有名人、

  なななんと、テニス界の貴公子、ロジャー・フェデラーだった。。。

  すごいことになっておりました。こちらの記事です。



読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m ブログランキングに参加しています。

引き続き、飽きずに、下の四角い世界一周ボタンを

ポチッとクリックお願いします‼
   ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
PC、スマフォの方はこちらから。


世界一周ブログランキング
携帯の方はこちらから。

by sgyksgyk | 2013-03-23 16:05 | 最後の国コロンビア&再びのLA


<< 僕らが旅に出た理由。      なんだかんだ初めての空港泊@LA >>