たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 25日

アメリカ、フラッグスタッフの宿レポート。



あと2時間後には飛行機に乗って12時間飛んだら日本です。

日本はすぐ近く!!

そんな時だけど、帰る前に終わらせましょう。宿レポートアメリカ編。



モーテルもいいもんだな〜と思ったフラッグスタッフ。


Americas Best Value Inn & Suites!!
(2012/11/22)


Untitled






ダブルルーム:36ドル。
トイレ、シャワーあり。
WIFiフリー。
朝食付き。
電子レンジあり。
テレビあり。
冷蔵庫あり。



フラッグスタッフの街でキャンプ場KOAを1時間以上探し回り、漸くみつけたと思ったら、感謝祭のためスタッフはおらず。。。それだとWiFi使えないし却下。

もう一つのキャンプ場へ向かう途中、しょーごさんが珍しくモーテルの値段いくらか聞いてみようか〜って。
で、2件目でまさかの値下げしてもらえたので決定\(^o^)/

KOAキャンプ場も良い方のサイトはそのくらいの値段だったので申し分なし!!

キャンプ場にばかり泊まっていてモーテルはあまり利用いていなかったのだけど、この値段でこのクオリティーなら積極的に使いたかった!!


部屋はこんなかんじ。

Untitled


ガスストーブを部屋の中で使うわけにもいかないので、この時は電子レンジ活用!!
アメリカのスーパーの冷凍食品の品揃え半端ない!!

Untitled

Untitled

Untitled

写真はパッケージを撮ったものです(^.^)


朝食のシリアルは可愛らしい色♪

Untitled

さすがシリアル王国ですね。



《移動の事》

【セドナ→フラッグスタッフ】

走行距離:47.3km。
時間:53分。

Untitled

セドナに行った際にはセドナ近くのキャンプ場に泊まるのもいいけど、フラッグスタッフも近いのでフラッグスタッフ拠点でも良いかもです。





読んで頂き、ありがとうございます(*^^*)
ブログランキングに参加しています。
下の四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします‼
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
PC、スマフォの方はこちらから。


世界一周ブログランキング
携帯の方はこちらから。

by sgyksgyk | 2013-03-25 06:18 | 世界一周宿レポート、USA編


<< アメリカ、アルバカーキーのキャ...      コロンビア、ボコタの宿レポート。 >>